ブログランキング【くつろぐ】

2009年12月08日

女子会って??

女子会って知っていますか?

私は、ついこの間ワイドショーの特番で初めて知ったのですが、女の子だけでゆっくりと盛り上がりたいって思うときありますよねっ。

女の子同士だと、何時間でもお話できちゃいます。そんな女の子同士で集まる会の事を女子会って言うそうなんですぴかぴか(新しい)

忘年会の今の時期、たまには女の子同士で集まって時間を忘れるほど語り合うのもいいかもしれないですね目

笑笑では、そんな女子会のために、食べ飲み放題プランを提案していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

時間は3時間!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!もちろん、女子には欠かせない、スイーツメニューも豊富なんですよー(長音記号2)

これは、あっという間に時間が過ぎてしまいそうですねわーい(嬉しい顔)

今年の忘年会は、是非、笑笑女子会をしましょうグッド(上向き矢印)

posted by オムぴよ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

リフォーム

あなたは、自分の自宅に満足していますか??

私は今のマンションに住み始めて2年が経ちますがそれなりに快適に過ごせていると思います。

しかし、不満を言えばキリがなく・・・

例えば、クロゼットが狭いということ。洋服の幅よりクローゼットの幅が狭いんです。そのため服を斜めにしないと入らないので、結果、少ししか収納することができないんですもうやだ〜(悲しい顔)

それと、トイレの位置ですが、リビングの隣に設計されているため音が気になったりします。

お風呂についても窓がないため圧迫感があります。

このように、不満を言ってしまえばキリがないのですが、リフォームをしてみたいなと考えたことは何度もあります。

住まいの広場では、全国の住宅会社や工務店を簡単に探すことができるんです。

その上、住んでいる地域に一番近い加盟店に一括で問い合わせをすることができます。もちろん、無料です晴れ

あぁしたいな〜とか、こうしたいな〜って思うなら一度問い合わせてみるのが一番ですね。


posted by オムぴよ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

スチームクッカー

みなさんは、普段料理しますか〜??

私は、専業主婦になってから作るようになりました。

働いていた頃は、帰りがいつも遅くそれどころではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そのため、調理器具を集めだしたのも恥ずかしながら仕事を辞めてからですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

様々な調理器具を揃えたのですが、唯一ないのが蒸し料理をするときの器具ダッシュ(走り出すさま)

ティファールスチームクッカー「ウルトラコンパクト」は、1台でいろいろな用途に使えるんですexclamation

もちろん、蒸し料理にもグッド(上向き矢印)

すごい欲しいですふらふら

これがあると、大好きなシュウマイも作れますわーい(嬉しい顔)

↓こんな感じでコンパクトにまとまるので収納にも困らなさそうですねかわいい


火を使わないので、テーブル上での蒸し料理も可能なんですexclamationやっぱり料理はアツアツのままを食べたいですもんねグッド(上向き矢印)

実際に使用している方の感想を見てみると、野菜をふかすにも、電子レンジで調理するのとは食感が全く違うそうなんですひらめき

試してみた〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この商品気になる方はスチームクッカーへアクセスー(長音記号2)
posted by オムぴよ at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

