ブログランキング【くつろぐ】

2010年03月31日

スティックタイプの制汗剤

暖かくなってきた今日この頃、少し汗ばむ季節となりました。汗のニオイが気になると言っていた旦那様に、デオナチュレ 男ソフトストーンWをプレゼントしました。


このデオナチュレ 男ソフトストーンWは、男性用の制汗剤なんです。女性はよくニオイを気にしますが、男性だって同じですよね目

スティックタイプなので、無駄なく使用することができますわーい(嬉しい顔)

旦那様に使用感を聞いてみたところ、スペアミントの香りがとってもお気に入りのようです。使用後もベトつかずさらさらしているのが好評でしたわーい(嬉しい顔)ただ、あまりにもさらさらしているので本当に塗れているのかが心配って言ってましたぴかぴか(新しい)

試しに私も使用してみましたが、確かに香りがスッキリしていていい感じダッシュ(走り出すさま)


みなさんも是非彼氏さんや旦那様へプレゼントしてみてくださいっぴかぴか(新しい)喜ばれること間違いなしパンチ
posted by オムぴよ at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。