ブログランキング【くつろぐ】

2010年02月19日

トマレピ!

みなさんは、晩御飯のおかずに困ることはありませんか??
あと1品なにか欲しいんだよなぁ〜って思うときふらふら

今回は、主婦のお助けシリーズトマレピ!の商品を試してみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トマレピ!シリーズには、「豚肉となすのトマト味噌炒め」「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」「豚肉とキャベツのトマト煮」があります目

今回は、その中から豚肉ともやしのうま辛トマト炒めをチョイスして、それを利用して「イカとピーマンのうま辛海鮮炒め」を作ってみました。

調理方法は、
・ピーマンを1cm幅に切る
・イカのわたを取り除き食べやすい大きさにカットする
・サラダ油をフライパンに敷きイカをさっと炒める
・イカの色が変ってきたらピーマンを投入
・最後に豚肉ともやしのうま辛トマト炒めを加えさらに炒める
・完成exclamationexclamation

20100219201338.jpg


とぉ〜っても簡単なんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)調理に時間がかからないのが一番のポイントですねひらめき

今後も活躍してくれそうな1品ですぴかぴか(新しい)

posted by オムぴよ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

