ブログランキング【くつろぐ】

2009年08月05日

柿渋石けん(渋の泡)体験レポ

加齢臭予防に効果的と今話題の柿渋石けん「渋の泡」。これすごく気になっていたんですよね〜目

私は専業主婦をしているのですが、ここ最近気になる事が・・・。朝起きると旦那様から、なんとなく違和感を覚えるような臭いがするんです。しかし、夏だし汗をかいているだけだろうと思っていました。

でも、なんだか汗の臭いとはちょっと違うんです。そう!幼い頃、お父さんからした臭いと同じ。

これは・・・もしかして加齢臭というものなのかがく〜(落胆した顔)すぐに旦那様を起こし、このことを告げました。

しかし、臭いって本人では気づかないものなんですね〜。案の定、旦那様は、まさか自分が・・・って疑いの眼差しで私のことを見てましたねたらーっ(汗)

しかし、言われた事が相当ショックだったらしく臭いを気にするようになりました。自分でも色々インターネットを使って調べたらしく、この柿渋石けん「渋の泡」にたどり着いたようです。柿渋石けんは、加齢臭などの体臭に効果があるらしく、また女性でも使用できるので、「まぁ、効果がなかったらやめればいいや」って軽い気持ちで購入してみることにしましたダッシュ(走り出すさま)

↓↓こちらが届いた商品。

kaki1.JPG

なんか効果ありそうな予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)石けん自体の匂いは、粘土のようなそんな感じです。石けんの他に、以下の添付品がついてきましたダッシュ(走り出すさま)

kaki2.jpg

旦那様は、しっかりこの「男30代からの加齢臭対策、5か条」を読んでいましたねわーい(嬉しい顔)

↓↓その他に「ボディ用 炭タオル」がプレゼントと記載してありましたが、私が購入したときは「泡立てネット」が添付されていました。こちらが実際に使っている様子です☆

kaki3.jpg

実際に使ってみると、すごく泡立ちがいいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔を洗うときって、よく泡立てろっていいますよね??

まさにそんな感じで身体を洗っているのでとっても気持ちいいんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして洗いあがりは、「さっぱり」していますグッド(上向き矢印)臭いは無臭ですねぴかぴか(新しい)

お風呂上がった後って市販の石けんだったら、いい香りがして心地いいですよね。ですが、この柿渋石けんは無臭なんです。

でも、効果があらわれるのはしばらくしてからわーい(嬉しい顔)市販の石けんだと時間が経つと少なからず体臭が気になってきますよね??
しかし、この柿渋石けんは夕方になっても無臭のままなんです。

正直驚きました。旦那様もこれにはびっくりしていました。使用期間が短いにもかかわらず効果を実感できた喜びでいっぱいですぴかぴか(新しい)

これは一度使ってみる価値はありますね。気になる方はこちら↓↓



posted by オムぴよ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。