ブログランキング【くつろぐ】

2010年01月21日

ファイナルブレイク

私が、海外ドラマにハマり出したきっかけともなったプリズン・ブレイクぴかぴか(新しい)

シーズン1からファイナルシーズンまで全て鑑賞しましたダッシュ(走り出すさま)

あんなにドキドキ・ハラハラさせられる作品は久しぶりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなプリズン・ブレイクの主人公マイケルの最後の脱獄exclamationexclamation

ファイナル・ブレイク先行オンライン試写会に幸運にも参加することができましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これまで何度となく大切な人のために脱獄をしてきたマイケル。このファイナル・ブレイクが本当に最後の脱獄となります。

内容については口外しませんが、鑑賞を終えて、「あぁ・・・本当に終わってしまったんだなぁ」って少し寂しさを感じましたね。それだけ終わらせてしまうのが惜しい作品だと思います。

2010年2月3日にDVDがリリース予定ですので、購入してまた観たいと思いますexclamationexclamationそれだけ本当に良い作品でした。


posted by オムぴよ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あなたの髪大丈夫?

皆さんは、ヘアサロンにどのくらいのペースで通っていますか?また、どういったことを基準に選んでいますか?

私は、3ヶ月に1度通っています。以前、カットモデルをさせていただいたときに担当してくれたヘアサロンに通っています。毛先が痛んでおり、「これ・・・大丈夫かなぁ」と誰もが思うほどでしたが、そこのお店のトリートメントを施したところ、私の髪の毛が見違えるように生まれ変わったのです。それから、ずっとそこへ通い続けています。

以前は、ちょっと概観がオシャレで、より近所にあるサロンを選んで行っていましたが、それ以降はそこへ通いつめていますわーい(嬉しい顔)

やはりどうせなら、髪の毛のトラブルも一緒に解決してくれるヘアサロンがいいですよねっハートたち(複数ハート)

ケラスターゼは、高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師さんのテクニックによって、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんです。

カラーされたヘアってとっても痛んじゃいますよね。そんな方でも安心!ケラスターゼ リフレクション シリーズには、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修してくれるクロマ テルミックなどもあるんですー(長音記号1)

ケラスターゼ モバイルでも情報がGETぴかぴか(新しい)できちゃいます。



今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施しているので、是非チェックを〜目
posted by オムぴよ at 08:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

