ブログランキング【くつろぐ】

2009年09月29日

もう少し早く知っていれば・・・



マスクフリーは、タブレットタイプのサプリメントでネーミングの通り、マスクができないときや、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べることができるんです。

もう少し早くこの商品を知っていれば・・・たらーっ(汗)

実は私先日新婚旅行で海外に行ってきたんです。巷ではインフルエンザが大流行とニュースで放送されていました。

そのため、マスクを大量購入し移動中はマスクをしっぱなしでした・・・。そのためせっかくの思い出の写真もマスクをしたものが多く帰国後にデジカメの写真を確認してがっかりしてしまいましたバッド(下向き矢印)

このマスクフリーは、1回1粒を噛まずにゆっくりとなめるだけでOKグッド(上向き矢印)なんと6あの高級食材で有名な燕の巣が使用されているんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)味は爽やかなアップルミントの風味が口いっぱいに広がります。とてもおいしいですよグッド(上向き矢印)

マスクをすると女性の場合マスクに化粧品が付いてしまって崩れる原因になってしまうんですよね。そういう場合このタブレット型マスクはとても心強い味方ですねexclamation×2

あ〜ぁ〜ふらふらもう少し早くこの商品の事を知っていればなぁ〜。旅行の思い出がもう少し素晴らしいものになっただろうにー(長音記号2)
posted by オムぴよ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果は・・・?

幸せな結婚をするための10の心理テストって知っていますか?ぴかぴか(新しい)

問答家族というクイズサイトのキャンペーンでして、10個の心理テストに答えることによって「本当の自分」を発見しながら結婚力を上げる大事な10個のポイントについて学ぶ事ができるようになっているんです。

試しに、「あなたは居心地のいい女?」っていう心理テストやってみましたダッシュ(走り出すさま)

簡単な質問5つほどに答えるとすぐに結果がでますハートたち(複数ハート)
気になる結果は・・・・

なんと、リラックスタイプと出ました揺れるハート

「心が広くてコミュニケーション上手。 なおかつ、女性らしいセクシーさも持ち合わせています。 」ですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当たっているかは別として・・・あせあせ(飛び散る汗)うれしいことが書いてありますねぇ〜。

私の理想は、ずっと一緒にいても居心地よくかつ恋愛のドキドキ感のなくならない空間が保てるような関係を築いていくことなんですよねぴかぴか(新しい)

ずっと一緒にいるといつかはマンネリ化してしまいますバッド(下向き矢印)お互い自己主張してコミュニケーションを取りながら、ストレスフリーな結婚生活を送って生きたいなぁ〜揺れるハート揺れるハート

他にも楽しい心理テストが満載ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一度あなたの結婚力についてテストしてみてはいかがですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になる方は↓↓
問答家族からどうぞダッシュ(走り出すさま)

posted by オムぴよ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

心に残る手紙

皆さんって誰かに手書きで手紙を書いたりします?

私は先日書きましたぴかぴか(新しい)

春に結婚式を無事終え、その際に撮った写真を出席してくださった方々に郵送しようと思いそれに添える手紙を書いたんです。

その総数・・・なんと90通ふらふら

もちろん全て手書きですあせあせ(飛び散る汗)目上の方へも送る必要があったためお礼状を兼ねて書きました。

普段、用件なんてメールで済ませていますし、友人にしか送らないため、手紙マナーなんて知りませんバッド(下向き矢印)そのため手紙の書き方をインターネットで一から調べ上げましたあせあせ(飛び散る汗)

手紙マナー」というサイトがあります。

お礼状に関する常識が載っています。↓
http://www.tegami-manner.net/cate03/p11/
こういうのって調べないとわからないんですよねぇ。

「お祝いをもらいっぱなしにすることのないよう、忙しくても必ずお礼状は出しましょう。」これは常識ですよね。

またこんなのもありますかわいい
時候の挨拶
http://www.tegami-manner.net/cate05/p18/

昔、不思議に思った記憶があります。
「うららかな小春日和の続く今日この頃、落ち葉の舞う季節となりました」なんでこんな事書く必要があるんだろうってふらふら
でも、時候の挨拶って手紙を書くにあたってとっても重要だってことを知りました。

このように、「手紙マナー」では手紙のマナーに関する様々な豆知識や常識が載っています。だから、読むだけでも面白いですよハートたち(複数ハート)

しかし、今回のお礼状90通を書き上げたときは手が吊ってしばらく使い物になりませんでしたねふらふらしばらく・・・手紙恐怖症になった覚えがありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)別の意味で心に残りましたね・・・。
posted by オムぴよ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

